【映画 えんとつ町のプペル 西野さんも最前列で鑑賞】を観ての感想

1月照準21時10分~TOHOシネマズ日比谷で2プペを1人でしました😄

2日前に観たばかりのため記憶に新しく課題だった伏線回収を楽しみました🎵
日比谷ミッドタウンは食事では3回来た事がありますが映画館は初めてでした。

館内のスクリーンからは鮮やかな色、立体感、音を含めての迫力があり、ピカデリーと比較するとまるで別の映画を観ている感覚でした。

やはり2回目の方が詳細部分に目が届くため、そう言うことね❗と伏線、表情、反応、間、声のトーンに注目しました。

あらためて感じたのは窪田君の間の取り方❗、小池栄子さんの愛情が伝わる絶妙な言い方、國村準さんの渋い声の贅沢な使い方、伊藤沙莉ちゃんのハスキーをそう活かすか、宮根誠司さんのちょい使いも素晴らしい~🤣

鑑賞を1回で済ます方は事前にかなりリサーチをするか行った方にネタバレがしない程度の情報を仕入れTOHOシネマズ日比谷のような環境がオススメです。
2回以上を予定している方は館内設備の違いがわかる見方をしても面白いと思います。

また私は西野さんのサロンに再入会しましたが
熱狂的なファンでもなく、もちろんアンチでもありません。
同様な事を言いながらヤフーのコメントに極論的な
感想を書いている記事を見ました。
映画を通じて感じるのは個々の感性で自由であり、
決して個人の暴論を押しつけるべきではないと
悲しくなりました😢

 


f:id:ryochan82:20210116020808j:image
http://salon.jp/nishino