2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【芥川賞・直木賞候補作】

先週末はこのニュースが多かったですが、どうしても芸能人優先で紹介するため他の候補者がわからないですよねどちらも初ノミネートの方が多いみたいです。私は読者家ではないのでほとんど作家は知りません。お恥ずかしながら芥川賞の選考委員は1人も知りませ…

【オンラインサロンフィードバックのお礼】🙇‍♂️

ご多忙の3人の女性(本来ならば謝礼が発生するプロ、風の時代に合ったスピリチュアル的な方で物事を的確に捉えている方、複数の高い目標をクリアする若手の努力家)から貴重なご意見伺えました‍♂️共通しているのがタイトルと内容が合ってなく体験、事実を記載…

【島津】

同郷で以前のお店では予定が合わずご縁がありませんでしたがようやく伺えました。握りのネタの質、厚みといい素晴らしい完成度です😄 お店の雰囲気、大将の人柄も良くすでに予約が取りにくくなっているのもわかります。 https://community.camp-fire.jp/projec…

【より良いワークライフバランス実現のために】

今の時代とコロナ渦でさらに多様化は進んでいます。皆さんも無理せずに自分の居心地よい場所を見つけて決して自分を追い込まないで下さい『自己肯定感』『断る勇気』『煩わしい人間関係の精算』は出来る方とそうでない方がいると思います。信頼出来る方に『…