【より良いワークライフバランス実現のために】

今の時代とコロナ渦でさらに多様化は進んでいます。皆さんも無理せずに自分の居心地よい場所を見つけて決して自分を追い込まないで下さい『自己肯定感』『断る勇気』『煩わしい人間関係の精算』は出来る方とそうでない方がいると思います。信頼出来る方に『助けて❗』と素直に伝えることで道も開けてくるかもしれません。お悩みの方はまず勇気を持って相手の反応は気にせず言ってみましょう
フィルター、受け皿は多い方が自分の居心地の良い環境も見つかると思います。私のグループでお役に立てることがあるようならばご参加お待ちしております。

フェイスブックグループは私を含めて10名の少人数で活動しています。
ちなみに最近占いの勉強も始めましたので人生経験を加えてのアドバイスも近いうちに出来ると思います

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/120661
f:id:ryochan82:20201217174332j:image
f:id:ryochan82:20201217174345j:image
f:id:ryochan82:20201217174405j:image
f:id:ryochan82:20201217174448j:image
f:id:ryochan82:20201217174520j:image
f:id:ryochan82:20201217174556j:image
f:id:ryochan82:20201217174608j:image
f:id:ryochan82:20201217174627j:image
f:id:ryochan82:20201217174639j:image