風の時代到来❗

占い好き以外の方もメディアで取り上げられたり多くの書籍、文章も目にしていると思います。グレートコンジャクジョンという長い年月をかけての惑星の流れの中で価値観の大きな変化が起きようとしています。風の時代へと切り替わるタイミングでコロナ渦になり紙幣は仮想通貨に、不動産の価値はリモート促進の影響もありワーケーション、在宅勤務、NOMADの増加、郊外への移住により神話は崩壊しようとしています。そんな中でも大事なのは人の絆、信用、信頼、多様性の尊重、包容力、助け合う、相互理解等がより重要になってくると思います。生まれ持った性格、環境要因により発信力、受信力には差があると思いますが『助けて❗』とまずは周囲を気にしない発信、そして受けて側のキャッチ出来る感度の良いアンテナは困窮者、生きにくい方々を救うと思います。

 


f:id:ryochan82:20210109044847j:image